【LAGOM】ジェルトゥウォータークレンザー使用感レポ

スポンサーリンク

Instagramの美容垢さんの間でも絶賛されているLAGOMの朝専用ジェル洗顔料”ジェルトゥウォータークレンザー!

このジェルトゥウォータークレンザー”を口コミレビューしたいと思います。

ジェルトゥウォータークレンザーとは

・皮脂や角質を浮き上がらせてオフ
・肌の水分量UP
・泡立て不要で時短
・まつエクOK
・軽いメイク落としもOK

私の悩みを解決するまさに理想の商品がジェルトゥウォータークレンザーだったんです!!

水洗顔だけでしっかりと汚れを落とすことができないので、ジェルトゥウォータークレンザーのように洗浄力が強すぎない物を使うのが肌には最善らしいです。

値段は普通のドラッグストアで販売されている物と比較したら高いけど。。

毎日使うものだしアラサーの肌にはケアが必要だ!!! と購入しました(笑)

ジェルトゥウォータークレンザー購入した理由

朝洗顔って正直面倒じゃないですか?

子供たちの世話をしながら幼稚園や学校の準備をしながら朝食の準備もしつつ、最低限外に出れる状態にならなければいけない。

特に赤ちゃんがいる時期は目を離すのは危険なので、ゆっくり泡立てて洗顔なんて無理!!!

そこで、見つけたのがInstagramでも高レビューだったLAGOMの朝用ジェル洗顔のジェルトゥウォータークレンザー★

ジェルトゥウォータークレンザーの使用感レビュー

ジェルトゥウォータークレンザーの使い方

使い方は乾いた肌にさくらんぼ大のジェルを塗ってくるくるっと洗いぬるま湯で流すだけ!!

泡立て不要なので普通の洗顔より楽♡

ジェルのテクスチャー

ジェルのテクスチャは想像したよりももったりして濃密な感じ。

でも、肌に伸ばすとスッと水のように伸びました。

くるくると軽くマッサージするように肌に馴染ませている間もジェルが肌にピタッと密着して垂れてきません。

肘の方に垂れてこないのはかなり嬉しいポイントですね!!

その分洗い流すのには泡洗顔よりも少し時間がかかったかも。

ジェルの匂い

ほんのりと柑橘系の匂い。

ジェル特有の薬っぽい匂いもわずかに感じますが(オールインワンジェルみたいな)どちらもほんのりなので私はそこまで気になりませんでした。

洗い上りの肌感レビュー

洗い上がりは乾燥もなくスキンケア後のようなもっちり感に感動!!

保湿されているからかべたつきを感じる事もありちゃんと洗い流されているのか不安な時もあります(笑)

正直1回目はそこまでずば抜けた良さを感じなかったのですが、何度か使っているうちに肌の柔らかさがアップして他の洗顔を使った時に洗い上りの差を感じました。

洗い流した後のまるでスキンケア後のようなもっちり感が本当にすごくて、洗顔中に子どもに呼ばれて急いで洗い流し子どもに気を取られると、あれ?スキンケアしたっけ?まだだっけ?と分からなくなる程!!!

ジェルトゥウォータークレンザーまとめ

LAGOM朝専用の洗顔料ジェルトゥウォータークレンザー。

バタバタしている朝の支度時間に簡単に洗顔ができて、本当に買って良かったです!

LAGOMの夜用洗顔もあります

ジェルトゥウォータークレンザーは朝用とはされているものの夜にももちろん使えます。

しかしLAGOMから普通の洗顔料も発売されておりW使いしている人も多いので夜用洗顔と分けたい方はこちらもチェックしてみると良いかもしれません♪

タイトルとURLをコピーしました