【泡立て不要】ビオレの朝ジュレ口コミレビュー【使用感】

スポンサーリンク

最近人気のジェル洗顔♡
泡立てる手間が無くて時短になり、油分を洗い流しすぎないので肌にも優しい♪

ビオレからプチプラで発売された朝用ジュレ洗顔料をさっそく使用感を口コミレビューしてみます!

ビオレの朝ジュレを購入した理由

類似品と比較して安い!

朝用の洗顔料と言えばLAGOMのジェルトゥウォータークレンザーが有名だと思います。

私もこちらを愛用していたんですが、220mlで2500円程と安くはない。

ビオレの朝ジュレは本体100mlで1000円以下!

単純計算すると価格はそんな変わらないのですが、朝ジュレには詰め替え用があるんです!!

2回分の詰め替えで一気に安くなりますね♪

ビオレの朝ジュレ使用感口コミレビュー

朝ジュレのサイズ感

私はAmazonで注文したので現物は届いてから見たのですが、第一印象は想像より小さかったです。

1回2プッシュで約50回使用できるそうなので見た目よりはコスパがいいのかな?

朝ジュレの使い方

ビオレの朝ジュレはそのまま使うのではなく、まず手と顔を濡らしてから使用しなければいけないそうです。

面倒なので1度そのまま使用してみたんですが、濃度が濃すぎてちょっとピリピリしたり刺激を感じましたので、必ず濡らしてから使用することをオススメします(´;ω;`)ウゥゥ

朝ジュレのテクスチャ

朝ジュレのテクスチャーは結構ゆるめです。

更に手と顔を濡らしてから使用するので伸びは良い◎

けど、水でぬらすので若干垂れてくるかな??

朝ジュレの香りレビュー

最初は石鹸のような優しい香り、洗ってる途中でボディーソープにありそうなフローラルな香りに変化します。

私は好きな香りでしたが、洗顔に香りがついているのは好みが分かれそうですね。

ビオレ朝用ジュレ洗顔料まとめ

値段を考えるとかなり良い洗顔料だと思います!

しかし、LAGOMと比べると少し乾燥を感じました。

保湿効果をメインに期待してしまうと物足りないかもしれませんが、プチプラで楽に洗顔をしたい人にはぴったりだと思います♪

タイトルとURLをコピーしました